男性を興奮させる方法を知りたい、という女性は多いのではないでしょうか。
いったい男性は、どんな女性と一緒にいると興奮するのでしょうか。

そこで、彼を興奮させて「エッチに誘う方法」を4つご紹介します。

(1)積極的なキス

男性とイチャイチャしているときに、キスをすると興奮してくることってありますよね。
男性もそれは同じです。

とくに男性は、女性から積極的にキスをされると興奮し、そのまま押し倒したくなることも。
女性の中には積極的なキスは苦手という人もいますが、男性を誘惑したいなら思い切って激しいキスをしてみてはいかがでしょうか。

(2)お酒で酔っぱらう

女性の中には、お酒を飲んで酔っぱらうと色っぽくなる人がいるようです。
顔を赤くして普段より積極的にスキンシップを求められると、男性は思わずドキッとしてしまいます。

お酒を飲むと普段より大胆な行動ができるという女性も多くみられます。
そのため、彼を興奮させたいなら一緒にお酒を飲んで酔っぱらった姿を見せてみましょう。

(3)「まだ帰りたくない」

デートの最後に、まだ一緒にいたいと感じることってありますよね。
そんなときに「まだ帰りたくない」と可愛くワガママを言うと、男性をドキッとさせることができます。

そんな方法で彼を誘惑し、ムラムラさせてみてはいかがでしょうか。

(4)ストレートな言葉で誘う

男性は女性に比べて鈍感な生き物なので、ストレートな言葉で誘わなければ気が付かない傾向にあります。

「したくなってきちゃった」などといったストレートな言葉は、男性を興奮させることにもつながります。
そんな甘い言葉で、彼を誘惑しちゃいましょう。


男性を興奮させてエッチな気分にさせる方法は、さまざまあります。
彼を「エッチに誘う方法」4つを参考に、彼を色っぽく誘惑してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)