男性は、実はしてみたいと思っている体位があっても、本命の彼女にはなかなか言えない傾向にあります。
そんな男性の憧れを叶えてあげるためには、男性がしてみたい体位を知ることが大事。

そこで、男性が挑戦してみたい「体位」を4選ご紹介します。

(1)立ちバック

立ったままで女性の後ろから挿れる体位を、立ちバックと言います。
立ちバックをすると、男性は相手を支配しているような気分になります。

S寄りな男性は、sexの際に女性を支配することで満足感を得ることができるので、立ちバックを好むことも。
そのため、彼とsexをする際には立ちバックができる環境を意識してみてはいかがでしょうか。

(2)向かい合って抱き抱える

向かい合って抱き抱えるような体位は、体が密着するので愛情が伝わりやすいようです。
男性に抱き抱えられると、思わずドキッとしてしまう女性が多くみられます。

そのため、男性にとっては向かい合って抱き抱える体位は憧れとも言えます。
そんな愛情たっぷりの体位で、彼とのsexを満足いくものにしてみてはいかがでしょうか。

(3)騎乗位

騎乗位は珍しい体位ではありませんが、女性の中には嫌がる人もいるのでなかなかしたいと言えない男性が多くみられます。
女性が上に乗って動く姿は、上半身がよく見えるので興奮するという意見も。

そんな体位に憧れている男性は多く、騎乗位でイッてみたいと思っていることも。
そのため、彼とのsexの際には恥ずかしがらず、騎乗位で気持ちよくさせちゃいましょう。

(4)両足を持ち上げる

両足を持ち上げる体位は、女性にとって非常に恥ずかしい体位と言えます。

しかし、男性はそんな恥ずかしそうな姿を見ると、思わず興奮してしまうことも。
そのため、彼が両足を持ち上げる体位をしようとしたら、拒まず受け入れてあげるよう心がけましょう。


男性の憧れの体位を実現させてあげるためには、恥ずかしがらずに大胆になることも、ときには必要です。
男性が挑戦してみたい「体位」4選を参考に、彼とのsexでさまざまな体位を試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)