一気にオシャレ!【ダイソー他】おすすめ「インテリアグッズ」3選

一気にオシャレ!【ダイソー他】おすすめ「インテリアグッズ」3選

(2)ペンキ塗り風ロゴ缶


刷毛でザザッとインクを塗ったようなラフ感がオシャレな缶もあります。
あしらわれたゴシック体のロゴが、存在感をさらに引き立てます。

こちらはホワイト、グレー、ブルーと3色展開。
抜け感があるので、カジュアルなお部屋にしたい方にぴったりですね。

ペンスタンドに使ったり、キッチン収納にハマるはず。

(3)素焼き加湿ポット


可愛い動物の置物…かと思いきや、なんとこちらは加湿ポットなのです。
背中の部分に水を注いで置いておくだけで、あたりの空気を加湿してくれます。

秋冬のシーズンに大活躍してくれること間違いなし。
手間もほとんどかからないので、試してみてはいかがでしょうか?

もちろん、ただインテリアとして飾っても可愛らしくて癒されます♡


お家を一気にオシャレに見せてくれる、100円ショップのインテリアグッズ。
しかもオシャレで可愛いだけではなく、インテリア以外にも収納や加湿をしてくれるのです♡

100円ショップのインテリアグッズは人気が高いので、ぜひ早めにゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在