「ダメだ!もう我慢できない……」って彼氏に思わせたらこちらのもの♡
そんなふうに彼氏を欲情させるエッチの誘い方についてお伝えします。

「今夜は寝かせないから!」な~んて激しく力強く抱かれたい!

(1)キスをしているときに、あなたから舌を入れて

キスをしているときに、あなたの方から舌を入れましょう。
女性から積極的に舌を入れていくことで、エッチに誘っているのが相手に伝わります。

彼氏も一気にエッチしたい気持ちになることでしょう。
そのままお互いに求めあうようなキスをして、エッチに発展させてください。

(2)彼氏の筋肉に触れながら「ココすごい……カチカチだね♡」

「ココすごい……カチカチだね♡」って彼氏の筋肉に触れながら言ってみましょう。
エッチな妄想が得意な男性は、すぐに下半身と結び付けてしまいます。

「俺の股間、そんなにカチカチなの?」って1人舞い上がっちゃうのです。
そしてエッチなスイッチが完全に入り、オオカミと化してしまいます。

(3)キスをしているときに彼氏の手を胸に

キスをしているときに、彼氏の手を胸にもっていきましょう。
そして彼氏が恐る恐る揉んできたら、「ンッ」と感じるのです。

彼氏はエッチOKのサインと受け取って、押し倒してくるでしょう。
エッチに突入するタイミングを女性に示してもらえたら、助かる男性も多いでしょうね。

(4)このオモチャでイジメて?

彼氏があなたの一人暮らしの部屋に遊びに来てくれた時に言ってみてください。
ローター片手に「このオモチャでイジメて?」って。

おそらく今までにない誘われ方に、彼氏の心臓は高鳴るでしょう。
彼女が目の前でローターをもちながらエッチに誘ってくる。

このエロい状況だけでも十分興奮してしまいます。


女性からの積極的な言葉や行動で男性をエッチに誘うのです。
はじめは恥ずかしさが勝ってしまうかもしれません。

男性の興奮を高めるのに効果的なものばかり紹介したので、ぜひ実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。