彼女のエッチ中の表情に、男子は悶えまくっているって知っていましたか?!
たまらねえ!って心の中キュンキュンしているんですよ。

そんなエッチ中の表情について紹介していきますね。

(1)昇りつめてイクときの顔

気持ちよくてどうしようもなくて、どんどん絶頂へ昇りつめていく。
イクときの女性の顔は、男性にとったらたまらない表情のようです。

女性は顔をクシャクシャにしているから、カワイイわけないと思うのですけどね。
男性が与えている快感で、乱れながら感じている姿に男性は興奮しています。

だから、あまりイクときの表情なんて気にしないで、ひたすら快感に集中しましょ♡

(2)恥ずかしがっている

電気を消さずに裸にされ、手で目を覆ったり目を逸らしたりして恥ずかしがっている。
その姿に彼氏の中のSが騒ぎ始めます。

「どこが気持ちいいの?言ってみて♡」なんて気持ちいい場所を言わされることも。
さらにイジメたくなってエスカレート!興奮しすぎてペニスはビンビンになっちゃいます。

(3)気持ちよすぎてウルウルしている顔

「もうダメ!気持ちいい……」と言って、ウルウルした目で彼氏を見つめてみて。
その涙目を見て、そんなに気持ちいいんだと思って、さらに快感を与えたくなります。

もっともっと感じさせたい!イカせたい!と彼氏は思うでしょう。
彼氏の腰の動きは速くなって、彼氏の腕の中でイッちゃうこと間違いなし!

(4)どんどん押し寄せる快感に余裕がない表情

彼氏とエッチをしていると、気持ちよくてどんどん余裕がなくなっていきます。
そのときの女性の表情に、彼氏は非常に興奮しているのです。

眉間にしわを寄せて、余裕がないような切なそうなあの表情がたまらない。
快感が大きくなるにつれて、喘ぎ声も我慢できずに出してしまいますね。


エッチ中の表情なんてきっとブサイク!できれば見られたくないなんて思っていませんか?
この記事を読んで、その表情こそが男性の大好物だと知ってもらえたのではないでしょうか。

エッチ中にいろんな表情を見せて、男性の興奮を高めてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。