大好きな彼氏とエッチするときに、フェラで気持ちよくしてあげていますか?
男性は、彼女から愛情たっぷりのフェラをしてもらったら、幸せな感情で満たされます。

今回は、男性が健気だと思うフェラの仕方についてお伝えします。

(1)フェラの際には唾液はたっぷりつかうこと

気持ちいいフェラをするにおいて非常に大事なのは、唾液をタップリ使うことです。
唾液ですべりをよくした状態でフェラをすると、相手も気持ちいいし、自分も舐めやすい。

そんなこと言ったって、毎回調子よく唾液がたくさん出ないです!というあなた。
舌を左右に動かしてみて!あれよあれよという間に唾液が出てきますから。

ペニスの上から唾液を垂らして、視覚的にも興奮をあおりましょう。

(2)唇でひっかけながらカリを舐める

カリというのは、竿と亀頭の間の出っぱり部分をいいます。
男性が気持ちいいカリの刺激の仕方は、唇でひっかけながら舐めること。

非常に気持ちいい部分なので、このポイントをおさえ唾液いっぱいで刺激しましょう。
吸い付くように舐めることで、大きな快感を与えることができます。

(3)尿道口は敏感だから刺激しすぎないように

尿道口は亀頭の上部にある小さな穴のようなところを指します。
尿道口も大変敏感なところなので、舌先で軽く刺激するようにしましょう。

もし男性が「痛い……」と言葉を漏らしたら、尿道口舐めはストップ。
他の感じる場所を舐めてあげてくださいね。

(4)亀頭を舐めるときは舌を柔らかくして

亀頭も非常に気持ちいい場所なので、柔らかい舌を心掛けましょう。
ペロペロとゆっくり舐めて、彼氏をいっぱい気持ちよくしてあげて。

亀頭は、刺激が強いと痛いほどに敏感な場所だということを覚えておいてくださいね。
口内でゆっくり飴を舐めているときのようにするといいかもしれません。


一生懸命彼女がペニスを舐めている……その姿を見て萌えまくっているはず。
彼女の大きな愛情を感じ、あなたを愛しく思う気持ちも膨らんでいくでしょう。

ペニスは場所によって感度が違うので、刺激に強弱をつけて気持ちよくしてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。