お洒落!【キャンドゥ他】の「ポーチ」が可愛いすぎる!

お洒落!【キャンドゥ他】の「ポーチ」が可愛いすぎる!

(2)【キャンドゥ】モノクロフラットポーチ


ブラックカラー1色のシンプルイズベストなデザインは、使いやすさバツグン。
小物入れはもちろん、エコバッグケースとして使用している方も多くいます。

ファスナー付き前ポケットや、内側の仕切りにはアクセサリーなどの細かいものもバラけずにしまうことができます。
縦9cm×横13cmとコンパクトなので、バックの中で場所を取りません。

(3)【キャンドゥ】IDEALポーチ


「それどこの?」と聞かれちゃうくらい、オシャレなポーチ。
シンプルなデザインにロゴが映えて、こなれた印象を感じさせます。

ブラックはクリア窓が付いているので、中身も分かりやすいですね。
ホワイトはたくさん入る大きめサイズです。

セットだとなおオシャレな雰囲気になります。

(4)【キャンドゥ】クリアポーチ


中身が見えるクリアポーチが便利と人気のここ最近。
透明度が高いこちらのポーチは、便利なだけではなく、中央に施されたロゴが洒落感をアップしてくれます。

中にキャラものを収納すれば可愛い印象に、コスメなどでいっぱいにするとラグジュアリーな印象になるでしょう。
収納するものによって、雰囲気がガラッと変わるアイテムです。


コスメやアクセサリー、ペンなどの文房具を収納するのにぴったりなポーチをご紹介いたしました。
どれもオシャレなデザインで、100円ショップも侮れないですよね。

気になるポーチがある方は、売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在