有能すぎ!【100均】の「アクセサリー収納」が今人気って噂

有能すぎ!【100均】の「アクセサリー収納」が今人気って噂

(2)【セリア】ネックレスケース


チェーンが細いネックレスは、ケースに入れると絡みやすいですよね。
そこで活躍するのが、ネックレス専用のケース。

ネックレスの留め具をフックにかけて、チェーンを溝にはめ、最後にモチーフを突起に引っ掛けるだけ。
クリアケースが付いているので、外れる心配もありません。

外出先でもお使いいただけるスリムなケースです。

(3)【ダイソー】アクセサリー収納ケース


アクセサリーをたくさんお持ちの方には、収納ケースがオススメ。
ピアスホルダーやリングホルダーが内蔵されているので、アクセサリーをきちんと整頓できます。

ベロア風の素材で、上質感のある見た目も素敵です。
自宅で飾るのはもちろん、コンパクトなので外出にも便利なアイテムです。

(4)【ダイソー】リングスタンド


見せる収納として活躍するのが、こちらのリングスタンドです。
ウッド調の三角錐がシンプルでオシャレですね。

出し入れもしやすいので、リングを使いたいときにさっと取り出せて便利です。
玄関先に置いて、インテリア代わりにしてもいいですね。


100均で購入できるアクセサリー収納は、見た目の可愛さはもちろん、アクセサリーがたくさん入ったり無くさないよう工夫されているのですね。

気になるアイテムがあった方は、ぜひチェックしてみてください。
有能すぎて人気のため、早めの購入をオススメします!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在