「模様替えしたいけど、予算も手間もかけたくない」。
そんな方には、100均で購入できるアイテムで叶うプチ模様替えがおすすめです。

簡単に、そして安い金額でお部屋をリメイクしてくれる「オシャ見えアイテム」をピックアップいたします。

(1)粘着タック


壁に穴を空けずにポスターを取り付けられる粘着タック。
インテリアそのものではありませんが、縁の下の力持ちと言える存在でしょう。

軽く練って温めると粘着力が出てくるので、壁と紙の間に挟んで貼り付けられます。
簡単に剥がせますしベタつきも残らないので、賃貸物件でも安心ですね。

小物の固定や滑り止めにも活躍してくれること間違いなしです。

(2)ロゴ入りインテリア缶


ラフな塗り感がオシャレなインテリア缶。
存在感のあるロゴとペンキの塗り跡、ステンレス素材がクールな印象です。

ペンスタンドや観葉植物の鉢にぴったりですね。
たっぷりの容量なので、インテリアとしてだけではなく収納にも使える優秀アイテムです。

ホワイト、グレー、ブルーの3色展開なので、お好きな色をチョイスしてください♡

(3)ワイヤーフラワーベース


ダイソーで見つかるフラワーベースは、一輪挿しのおともに最適です。
まるで壁に描かれた花瓶のようなアートなデザインで、SNSでも大流行中なんです。

デザインもさまざまなので、いくつか買ってお花に合わせて替えてみる上級者もいるよう。
中のお花を生けるグラスは、シンプルな物がマッチします。

本家のワイヤーフラワーベースは5000円ほどしますので、この安さは買いですね!


お手軽かつオシャレな100均グッズを使ったリメイクアイデア。
参考になったのではないでしょうか?

ご紹介したアイテムはいずれも人気商品ですので、売り切れる前にゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。