【モテる女はやってる!】男性を喜ばせる「LINEテク」4選

【モテる女はやってる!】男性を喜ばせる「LINEテク」4選

(2)二人きりのやり取りだからこそ褒め言葉を

LINEはグループトークを除いて、基本的に二人きりのやり取りになりますよね。
実質、二人きりの場所に行って秘密の会話をしているような状態になるということです。

これは相手を意識させるのには大チャンス。
普段は言えないような褒め言葉もたくさん言っていけるはずなので、ぜひ積極的に褒め言葉を伝えていきましょう。

(3)応援の言葉もとても効果的

男性は自分を素直に応援してくれる、優しい女性にかなり心を動かされるもの。
まさに献身的に自分を支えてくれる女性といったところです。

彼の夢ややりたいことなどについてLINEで話を聞く場面があったら、よいチャンスに。
「応援してる!」「何かできることがあったら言ってね」と積極的に伝えるのがおすすめです。

(4)たまにはあざといLINEも……

たまにはあざといLINEで彼をぐっとこさせるのもよいですよね。

基本的には素直な対応が一番ですが、たまーにならあざといLINEで相手を意識させることも必要なもの。
あえてしばらく既読スルーを続けてみれば、それだけで気になる彼を振り向かせるきっかけになることは多いです。


女性の魅力的なLINEに、つい夢中になって恋をしてしまう男性は多いもの。
それだけLINEでは恋が生まれる可能性は高いので、ぜひやり取りにはしっかりこだわってモテを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)