可愛すぎるやろ!男がキュンとする「あざとLINE」4つ

可愛すぎるやろ!男がキュンとする「あざとLINE」4つ

(2)ほどよく返信を焦らしてくる

あざといLINEを意識するなら、男性のことは適度に「追わせる」ことが重要です。
常に早めに返信していたら、結局こちらから追うことばかりになっていきますよね。

小悪魔であざとい女性は、自分のことを追わせるように振舞います。
返信はたまに焦らしてみると、ほどよく彼を意識させることができます。

(3)「好き」という言葉を使ってみる

気になる男性とLINEするときは、「好き」と言葉を使って彼をドキドキさせることもおすすめです。
なんだかんだ「好き」という言葉をたくさん聞けば、告白ではなくても意識してしまうことはありますよね。

たまにハートマークなどをつけておくと、さらに彼を翻弄させるきっかけになり効果的です。

(4)「一緒にLINEしてると楽しいね」

あざといLINEとしておすすめのテクニックは、「一緒にLINEしてると楽しいね」と積極的に好意をアピールすること。
それだけ素直に好意的な態度をとられれば、どんな男性だって意識するものです。


男性にとってつい意識するきっかけになるのは、女性のほどよいあざとLINE。
恋愛テクニックの一つとして、ぜひあざとLINEの送り方はしっかり覚えて活かしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)