彼氏や気になる男性にLINEするなら、相手にとって好感度抜群なLINEを意識したいですよね。
既読スルーされるかどうかは、メッセージの内容や送り方の印象に関わってくるものです。

そこで今回は、男性が思う好感度抜群なLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)可愛いスタンプ付きで「お疲れ様」と一言

LINEする際に大事なのは、とにかく無駄な一言がないこと。
変に長文になったり無意味なLINEになったりすると、そのせいで既読スルーされる原因につながります。

女性は可愛いスタンプ付きで「お疲れ様」と一言送るのが一番です。
仕事帰りや夜の時間帯などに、彼に一言お疲れ様のLINEを送ってみましょう。

それだけで彼にとっては嬉しいメッセージになるはずです。

(2)同じペースの返信を心がける

LINEをしっかり返してもらううえで重要となるのは、同じペースでの返信を心がけること。
返信が早すぎるor遅すぎると、やり取りは続きづらくなってしまいます。

同じようなペースで連絡してきてくれれば、男性は自然と好感度を高く持つもの。
やり取りしやすくて相性合う子だな……と思ってもらえます。

(3)自然な褒め言葉がある

LINEで高い好感度をゲットするなら、褒め言葉のあるLINEをぜひ意識してみてください。
やり取りの中に自然なかたちで褒め言葉を入れていけば、ドキドキさせるきっかけになることは多いもの。

「カッコいい」「頼りになる」などの褒め言葉は、男性にとってとくに嬉しいものになります。
メッセージの中にさりげなく入れて伝えていければ、好感度アップは間違いなしですね。

(4)些細なことでもお礼を伝える

気になる男性からの好感度アップを狙うなら、LINEでは些細なことでもお礼を伝えるのがおすすめです。
「この前手伝ってくれてありがとう」と小さなことでも、丁寧なそのそぶりに男性はよいイメージを持ちます。

優しい子、礼儀正しい子という印象になり、自然と好意的に見てもらえるはずです。


好きな人とLINEしたい、でも既読スルーされたら落ち込みそう……
なんて心配している人は、とにかく好感度抜群なLINEをすることを意識してみましょう。

以上のようなLINEを意識的に送れば、既読スルーなんてまったく心配要りませんよ!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。