普通に送っちゃダメ!男が思わず気になっちゃう「LINEの返信術」4選

普通に送っちゃダメ!男が思わず気になっちゃう「LINEの返信術」4選

(2)似たスタンプを使ってみよう

こちらも重要なのが、似たようなスタンプを使って返信をすること。
ちょっとした「気が合う」「シンクロしている」アピールにつながるので、それが親密度アップにつながることは多いです。

この子とは相性が良いのかも……と相手の男性が自然と感じるきっかけになります。

(3)こまめに名前を呼ぶことで親密度アップ

おすすめは、相手の男性の名前を呼ぶこと。
些細なことに感じられますが、意外とこのひと工夫が大事なんですね。

男性にとっては名前を呼ばれることで、それが親密さを感じるきっかけになります。
ただ「ありがとう」と言うのではなく、「ありがとう〇〇君!」と名前をちょこちょこ名前を呼んでみましょう。

(4)たまには駆け引きして焦らすのもおすすめ

ちょっとした焦らしテクを入れて彼を意識させるのもおすすめですね。
たまにはすぐに返信せず、少し時間を置いてから返信してみましょう。

いつもはすぐ返信してくれるのに……?といった疑問が、彼の中で意識するきっかけになっていくことは多いです。


LINEの返信術を工夫すれば、その分恋愛の可能性の広げるきっかけにつながります。
彼のことを意識させるなら、もっとLINEのやり取りから工夫を入れて、きっかけ作りを頑張ってみましょう!

(恋愛jp編集部)