(2)尊敬していることを素直に伝える

尊敬していることを素直に伝えて、彼をドキッとさせるのもおすすめですね。
少し告白めいているセリフですが、それでも告白とは違った言葉なので、彼を意識させるのにはぴったりです。

「仕事できるからめちゃくちゃ尊敬してる」……なんて言われたら、それだけで男性はドキドキしてたまりませんね。
これはもしや……と期待してしまう男性も多いはず。

(3)話題を彼の興味に寄せる

気になる男性とやり取りする際に確実に親密度を上げていくなら、話題を彼の興味に寄せていくことが大事です。
それだけでかなり好感度は爆上がりしますし、自然と話が盛り上がるのでやり取りも長続きします。

彼の趣味や仕事の話を聞き、好意的な姿勢を見せていきましょう。

(4)返信速度を彼に合わせる

気になる彼とLINEするときに重要になってくるのは、返信速度をとにかく彼に合わせること。
同じようなペースで返信してくれる女性には、男性はやり取りしていて自然と心地よさを感じるもの。

ストレスフリーにLINEしていけるので、それが好意を持つきっかけになることは意外とよくあることです。


ライバルと差がつくLINEテクを意識してやり取りを重ねていけば、相手がモテ男でもしっかり意識させることはできるもの。
ぜひLINEの送り方にはがっつりこだわって、恋愛成就を目指していってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。