知らなきゃ損!男性が自慢したくなる「癒しLINE」4選

知らなきゃ損!男性が自慢したくなる「癒しLINE」4選

(2)「いつもありがとう」など素直な言葉

素直でいい子な感じが伝わってくるLINEも、男性にとっては最高の癒しになるはずです。
「いつもありがとう」なんて言われたら、その可愛さに彼もキュンキュンしてしまうでしょう。

周りの友達には思わず「俺の彼女いい子すぎるんだけど」と自慢してしまいますよね。

(3)つらいときに励ましの言葉をくれる

男性にとって励ましの言葉は、嬉しくてたまらないものの一つ。
疲れているとき、精神的にしんどいときなどにそういった励ましの言葉があれば、毎日のやる気につながります。

こんな嬉しいことを言ってくれる彼女がいてくれて幸せだな……なんてニマニマしてしまうことは間違いなしでしょう。

(4)「無理しないでね」など気遣いの言葉がある

やはり大事なのは、彼を気遣う一言があるLINEですよね。
そんな癒したっぷりのLINEを見て、幸せを感じない男性はいないですよね。

まさに自分に寄り添ってくれるような気遣いLINEをもらえば、彼は何度でも見返したくなるはず。
もちろん好感度アップにはつながり、より愛されるきっかけになります。


女性の癒し度高めのLINEは、男性にとってまさに尊すぎる宝物のようなものです。
嬉しい癒しLINEをもらえば、スクショして保存したくなる男性も多いかもしれませんね。

ぜひそんな癒したっぷりの彼女になれるよう、LINEでも癒しの言葉を意識していってくださいね!

(恋愛jp編集部)