え、安ッ!【業スー】家計の味方「コスパ最強グルメ」3選

え、安ッ!【業スー】家計の味方「コスパ最強グルメ」3選

(2)ナポリ風ピザクラスト


業務スーパーで人気のナポリ風ピザクラストです。
5枚も入っていて使いやすいピザ生地で、348円というお安さでゲットできちゃいます。

かなりコスパはよいので、ピザ生地を求めている人にはまさに朗報になるはずです。
パリッとしていてもちもち感もしっかりあり、お安さのわりにかなり本格的な味わい。

手作りピザを楽しみたいときにはぜひ使いたい便利食材の一つです。
おうちに一袋ぜひ常備しておきたいところです。

(3)冷凍ラーメン


こちらは買っておくと便利で使いやすい、業務スーパーの冷凍ラーメン。
5食分入っていて247円なので、意外とお値段も良心的。

冷凍ラーメンは普通のラーメンに使えるのはもちろんのこと、ラーメンサラダなど意外と使える場面は多いですよね。
食べごたえたっぷりの麺が魅力的なので、ぜひ便利な食材として買っておきたいところです。


業務スーパーの食品はコスパ最強のものがほとんどなので、節約重視のママさんにとってはまさに心強い味方です。
これはぜひリピートしたい!と安さと味に感激したくなるものでしょう。

ぜひ気に入った神コスパ食品は積極的にチェックして、節約食生活の幅を広げていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在