その手があったか!彼との距離をグッと縮める「小悪魔LINE」4選

その手があったか!彼との距離をグッと縮める「小悪魔LINE」4選

(2)ほどよくため口を混ぜていく

たまにため口が入っていると、それも男性にとってはドキドキするきっかけになります。
普段敬語の相手にも、LINEではほどよくため口を混ぜていくとよいでしょう。

「そうなんですか?すごいですね!」と言うより、「そうなんですか?すごーい!」と言う方が親しみがありますよね。

(3)可愛いスタンプでリアクションする

小悪魔LINEを意識するうえで欠かせないのは、可愛いスタンプです。
小動物系のキャラクターの可愛いスタンプで、無邪気な感じを出しつつリアクションしてみましょう。

そんな可愛いリアクションをしてくれる女性には、男性は自然とニマニマしてしまうものです。

(4)「私も今LINEしようと思ってたの!」とシンクロをアピール

ちょっとしたシンクロアピールをして気になる彼をドキドキさせるのもおすすめのテクニックです。
彼からLINEが来たら、「私もLINEしようと思ってたの!」と気が合うアピールをしてみてください。

そんな好意的なメッセージが来たら、男性はなんだかんだ嬉しく感じてしまいますよね。


男性にとって女性の小悪魔LINEは、結局のところ心を奪われてしまうものです。
気になる彼との距離感アップを目指して、たまには小悪魔LINEで夢中にさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)