業務スーパーの美味しいおすすめ食品は、まさに絶対に買うべき!といっても過言ではないほどのクオリティ。
安いのに美味しいのが業務スーパー食品の嬉しいところですよね。

そこで今回は、業務スーパーの絶対に買うべきおすすめ商品をご紹介していきたいと思います。

(1)リッチチーズケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿


こちらは業務スーパーで人気の高いグルメの一つ、リッチチーズケーキ。
SNSでもたびたび話題になる人気商品なので、チーズケーキ好きさんにはおすすめなもの。

お値段は500gで358円なので、意外とお安いのは嬉しいところですよね。
かなり濃厚な味わいで、満足度は高いもの。

業務スーパーに意外とこんな本格的なチーズケーキが……!と感動する人も多いはず。
おやつのストックとしてぜひゲットしておきたいですね!

(2)オムライス

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


冷凍食品のオムライスで、意外と気になっていた人も多いのではないでしょうか?
鍋でボイルして解凍していくタイプのものです。

168円というお安さなので味の方は疑いがちですが、意外とこれが美味しいんですね。
ふんわりとしたたまごの味わいがたまらず、中のケチャップライスも意外と本格的。

お料理を時短したいときの便利食材として、ぜひ冷凍庫には常備しておきたいですね!

(3)カルツォーネ 地中海風

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿


こちらは298円で買える、冷凍のカルツォーネ。
意外と本格的な味が詰まっていて、お得感しかないおしゃれな冷凍食品ですね。

たまにはおしゃれなメニューにも挑戦したい……そんなときにはまさにぴったりのもの。
業務スーパーの食品の中では少しお高めな印象ですが、味のクオリティは高いのでまさに納得価格ですよね。

これなら何度でも食べたい……とリピしたくなる人は多いでしょう。


今回もハイクオリティなものぞろいで、これが本当に業務スーパーの食品!?と驚く人も多いですよね。
毎日の料理のレパートリーが増える感覚で、選ぶのは楽しいもの。

ぜひ業務スーパーでもクオリティの高い食品を見つけて、お得にレパートリーを増やしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。