コスパ最強すぎ!【業スー】即買い必至の「優秀食品」3選

コスパ最強すぎ!【業スー】即買い必至の「優秀食品」3選

(2)ホタテ入りクリーミーコロッケ


冷凍食品の中でも毎日のおかずとして大活躍してくれる定番のもの、コロッケです。
ホタテ入りのクリーミーコロッケで、ほどよくホタテの風味が入っているのがポイント。

意外と癖も少なく、普通においしいクリーミーコロッケとして食べられます!
サイズはそこまで大きくないので、おかずとしてはかなりパクパク食べられる感じですよね。

お弁当のおかずとしてもかなり重宝しますよね。

(3)鶏屋さんの梅しそカツ


梅味好きの人にかなりおすすめの味わい、鶏屋さんの梅しそカツです。
かなりちょうどいい感じに梅の風味がたっぷり詰まっているので、好きな人はかなり癖になること間違いなしですね。

サイズは意外と大きいものと小さいものがあわせて入っている感じです。
食卓に並べるものは大きいもの、お弁当のおかずにするのは小さいものと分けて使うと良さそうですね!


業務スーパーの美味しい食品は、味のクオリティはかなり高めなのにお安いのがとにかく魅力的なところ。
一度食べればお気に入り食材に仲間入りすること間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在