女性が虜になる「色っぽい男性」の共通点4つ

女性が虜になる「色っぽい男性」の共通点4つ

(2)声がセクシー

女性はセクシーな声の男性に誘われたら、思わずドキッとしてしまうようです。
落ち着いたトーンでゆっくり話すのが色っぽい男性の特徴と言えます。

そんな男性に口説かれたら女性が虜になること間違いなしと言えますね。
そのため、意中の女性を虜にしたいならセクシーな声で会話をするよう心がけましょう。

(3)ほどよい筋肉

女性は男性のたくましい姿を見ると、思わずドキッとしてしまうもの。
とくに、ほどよく筋肉がついている男性は、女性から非常にモテる傾向にあります。

とはいえ、ムキムキのマッチョは好まない女性も多いので鍛えすぎには注意が必要です。
男性を虜にしたいなら、ほどよい筋肉を意識してトレーニングしましょう。

(4)人の目をよく見る

男性に目を見つめられると、ムラムラしてくるという女性が多いようです。

人の目をよく見る男性は、女性を夢中にさせる傾向にあります。
女性を虜にするためには、相手の目をしっかり見ることが大事なのかもしれませんね。


女性を虜にする方法はさまざまあり、それを知ることでモテる男性に近づくことができます。
女性が虜になる「色っぽい男性」の共通点4つを参考に、意中の女性を夢中にさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)