コレ試してみて!女性に「惚れられる男性」の特徴

コレ試してみて!女性に「惚れられる男性」の特徴

(2)聞き上手

聞き上手な男性は、女性から頼りにされる傾向にあります。
自分の話ばかりしている男性より、相手の話を親身になって聞いてくれる男性のほうが魅力的ですよね。

そんな男性は思いやりがある優しい性格だと思われ、女性を惚れさせることがあるようです。
そのため、意中の女性と一緒にいるときは聞き上手な一面をアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)清潔感がある

女性は清潔感のある男性に惹かれることが多く、身だしなみを綺麗にしている人に惚れてしまうことも。

いくら性格がよくてイケメンでも、清潔感がなければ女性からモテません。
女性の前では常に清潔感を意識することで、モテる男性を目指してみてはいかがでしょうか。

(4)レディファースト

女性はレディファーストな男性に惹かれ、恋愛感情を抱く傾向にあります。

どんなときもレディファーストを忘れない男性は、男らしく見えるものです。
そのため、意中の女性と一緒にいるときは常にレディファーストを意識して行動するよう心がけましょう。


女性が惚れるような男性にはさまざまな特徴があります。
女性に「惚れられる男性」の特徴を参考に、意中の相手をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)