女性が興奮しっぱなしになる「ドキドキなキス」って?

女性が興奮しっぱなしになる「ドキドキなキス」って?

(2)ムードを上げてから焦らしてキスをする

ムードを上げてから焦らしてキスをすることで、女性は徐々に興奮していくものです。
女性は男性とは違って、キスやエッチをする気分というのは徐々に上がっていきます。

なので、男性がそのムードを盛り上げていく必要があるんです。
彼女を褒めることはもちろん、きれいな夜景のところに連れていったりしてから焦らしながらキスをしてみましょう。

(3)女性がノッてきたら焦らしつつ激しくする

キスをしていて、次第に女性側がノッてきたと思ったら、またもや焦らしながら激しくしていきましょう。

突然激しくされるのも好きな人はいますが、やっぱり焦らしながらの方が興奮度は高いもの。
なので、「もっと」と言わせるほど焦らして優しいキスをたっぷりしてあげましょう。

(4)キスをしながらかるいボディタッチをしていく

キスをしながら軽いボディタッチをしてくと、女性はとろけてしまうはずです。
女性は好きな男性からボディタッチをされるのは、もちろん嬉しいこと。

でも、キスの最中のボディタッチは腰に触れたり背中や脚に触れる程度にしておきましょう。
続きはまた今度ねという大人の焦らしをすると、彼女もあなたに夢中になるはずですよ。


彼女をドキドキさせて、「もっと♡」を引き出すキスの方法はおわかりいただけましたか?
女性は男性から「大切にされている」や「愛されている」と感じてドキドキするのです。

あなたもその愛情を惜しみなく表現してあげましょう。

(恋愛jp編集部)