女性が密かにキュンとしている男性の「モテる仕草」4選

女性が密かにキュンとしている男性の「モテる仕草」4選


(2)突然彼から肩を組まれる

突然彼から肩を組まれるのは、女性は「どきっ♡」としてしまうことが多いもの。
男性の腕の中に包み込まれる感覚にドキドキして「もっと抱きしめて♡」と思ってしまうとか。

力強い男性らしさを感じられる瞬間だからなのでしょう。
ただし、ボディタッチが苦手な女性には注意してくださいね。

(3)真面目モードの声色で話す

真面目モードの声色で話すことは、女性はドキドキしてどうしようもなくなってしまうかも。
とくに、普段おちゃらけているタイプの男性がこれをすれば、ギャップにやられてしまうはず。

真面目モードで真剣に話をしているときの視線の鋭さやたくましさに男性らしさを感じるからでしょう。
デートのみならず、仕事場でもアピールポイントがありそうですね。

(4)一緒に歩くスピードを合わせてくれる

一緒に歩くスピードをあわせてくれることで、女性は温かな気持ちになるものです。

男性は、女性よりも歩くスピードが速いのが一般的なので、一緒に歩くときにそれを気をつけるだけで大きな気遣いになります。
女性は「私は大切にされている」と思ってくれるはずですよ。


女性がキュンとするタイミングやパターンはなんとなくつかめましたか?
男性が予想していないところでも、女性はキュンとしているんです。

これを意識すれば、気になるあの子の視線もゲットできるかも!

(恋愛jp編集部)