大好きなあの子ともっと近づきたい!と思ったときの最大のステップは「キス」。
女性がキスしたくなる時に男性からすれば、最高のムードになるはず!

今回は女性が思わず「キスしたくなる」4つの瞬間をご紹介していきます。

(1)ロマンティックなムードなとき

ロマンティックなムードなときは、女性は男性と近づきたくなるときです。
デートで夜景が見える場所に行くのは女性が「この人ならいいかな」と思ってもらえるためという意味合いがあると思います。

もちろんその作戦は、言葉とムードを巧みに操れば大成功です。
ぜひとも夜景のキレイな場所で「君と近づきたい」という思いで接してみましょう。

(2)人はだ恋しくなった時

人はだ恋しくなった時、女性は男性とキスをしたいと思います。
今の時代はパソコンやスマホが日常使う時間を占める割合が多くなっていますよね。

なので、さらに人のぬくもりを求めるタイミングが多くなっている傾向があるのです。
また、少し涼しい季節になってきたときも狙い時ですよ。

(3)男性の男らしいところをみたとき

男性の男らしいところを見たとき、女性は「この人素敵♡」と冗談ではなく思います。

その男らしいところというのは、女性が持てない重い荷物を持ってあげたり、道路の車道側を歩いたり。
そんな小さな場面で女性は力強さを感じてドキドキしてしまいます。

(4)酔って開放的になったとき

酔って開放的になったとき、女性はキスをしたくなってしまいます。
男性も酔っぱらったときは性欲が上がりますが、女性ももちろんそうなのです。

なので、好きな男性と一緒にお酒を飲んでいるということは、ある意味距離が近くなる前提である可能性もありますよ。


女性がキスをしたくなる瞬間はおわかりいただけましたか?
あなたの思いを伝えれば、女性も確実に心を開いてくれますよ。

ぜひともキスしたくなる瞬間をつくって、ラブラブライフを手に入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。