女性が密かに思っている男性から「言われたいセリフ」とは

女性が密かに思っている男性から「言われたいセリフ」とは

(2)「いつでも頼ってね」

女性が心細い時というのはやっぱり男性のぬくもりを感じたいもの。

そんなときに好きな男性から「いつでも頼ってね」なんて言われてしまったら、最高です。
なので、女性が落ち込んでいるときにはこのセリフを使って心を開いてもらうようにしましょう。

(3)「〇〇ちゃんともうちょっと居たいな」

「〇〇ちゃんともうちょっと居たいな」というセリフはかなりズルいセリフです。
これは、好きではない相手から言われると「じゃ、またね!」と即バイバイものですよね。

しかし、好きな男性からこんな風に言われたら、ほとんどの女性はキュン♡です。
2人きりのときを見計らって言ってみてくださいね。

ただし、残業をすすめるときに使うのはNGですよ。

(4)「あれ、髪切った?」

女性は気になった男性から自分の変化を見つけてもらえるのが非常にうれしいのです。
なので「あれ、髪切った?」や「そのスカート、いいね!」など、普段と違うことをほめてみましょう。

ただし、普段とまったく同じなのにそれをあたかも発見したかのようにほめるのは要注意。
「あの人わかっていない」と思われてしまうかもしれませんよ。


もし、あなたの気になるあの子が自分を思ってくれていたら……。
そんなことを考えつつ、このセリフをいってみましょう。

そのあとの彼女の反応次第で、2人の距離が急接近するかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)