にゃんにゃんしたい!女性が「甘えんぼになる瞬間」4つ

にゃんにゃんしたい!女性が「甘えんぼになる瞬間」4つ

(2)愛情を感じたとき

女性は男性からの愛情を感じると、素直に甘えたくなる傾向にあります。
とくに、「好きだよ」「ずっと一緒にいたいね」など、ストレートな言葉で愛情を伝えられたら思わずドキッとすることも。

普段から愛情はわかりやすく表現することが大事。
ストレートな愛情表現をすることで、彼女を甘えん坊にしてみてはいかがでしょうか。

(3)いい香りがしたとき

女性は男性からいい香りがしたときに思わずくっつきたくなるようです。
香りに吸い寄せられるかのようにくっついて、そのまま甘えたくなることも。

とはいえ、好みじゃない香りを身にまとっている男性には惹かれません。
デートの際には彼女の好みの香りをチェックしてから挑むよう心がけましょう。

(4)頭を撫でられたとき

女性は男性に頭を撫でられると非常に喜びます。
不意に頭をポンポンとされると、その瞬間甘えたくなることも。

そのため、彼女を甘えん坊にしたいなら頭をなでてあげると効果的と言えるでしょう。


女性が思わずにゃんにゃんしたくなる瞬間を知ることで、彼女と今よりラブラブになることが期待できます。
女性が「甘えんぼになる瞬間」4つを参考に、彼女と思いっきりイチャイチャしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)