(2)女性からボディタッチをしてくる

女性からボディタッチをしてくるのは、本命に対する行動でしょう。
その女性がほかの男性にも見境なくボディタッチをする人であれば別です。

しかし、ほとんどの女性は自分の気になっている男性にしか、距離を縮めようとは思いません。
女性から距離を縮められるような行動がみられたか要チェックですよ。

(3)好きな女性のタイプをきいてくる

定番ですが、女性から「好きなタイプは?」と聞かれるのはある意味本気かもしれません。
ただし、女性は恋愛の話が好きなので、別に好意のない相手にも聞くことがある質問です。

ここで注目してほしいのは、この質問をするときにドキドキしながらきいているかどうか。
この質問の答えに一喜一憂する場合には本命と思っているかもしれません。

(4)「一緒にいると楽しいね」と好意を伝えてくる

女性が本気で好きになっている男性に対しては、肯定的な言葉で好意を伝えてくることがあります。
その一例が「一緒にいると楽しいね」や「一緒にいるとおちつく」などです。

もし気になるあの子と一緒にいるときにこのようなことを言われたら、本命認定かも。
ほかの男性にも言っていないか注意してみてくださいね。


この4つをチェックしてみれば、あなたを本気で思っているかわかるはず。
いままで見逃していたなら、今すぐチェックしてみましょう。

気になるあの子の気持ちがわかっちゃうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。