(2)カップルのデートにも「海鮮漬けちらし」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


「海鮮漬けちらし」は、カップルのデートにもちょうどよいサイズの海鮮です。

酢飯の味わいもばっちりのうえ、海鮮は、甘エビ、サーモン、いくら、本マグロと豪華なラインナップ。
これでもかというほど、ふんだんに海鮮がちらされているので、満足度ももちろんあります。

カップルでお外でちょっと食べようというときにお弁当かわりにコストコで買っていくのもよいですね。
1980円で大体2~3人前なので、シェアして楽しむのもデートの醍醐味かも。

(3)サーモン苦手な方もOK!「北海道ちらし寿司」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


「北海道ちらし寿司」はサーモンが乗っていない豪華なちらし寿司です。
ちらし寿司といえば、だいたい乗っているのはサーモンですよね。

そうなると、サーモンが苦手な人はちらし寿司を諦めざるをえません。
しかし、この「北海道ちらし寿司」は、いくら、ほたて、ズワイガニフレークという3種類の海鮮だけ!

あとは、錦卵と大葉なので、北海道感を味わいたかったらこれに決まりです。
2580円でこれだけたっぷりのボリュームを味わえますよ。


海鮮料理は海辺だけがおいしいわけではありません。
コストコの海鮮も負けず劣らずなので、ぜひとも試してみてくださいね。

あなたのお気に入りの海鮮料理が見つかるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。