(2)オシャレなお茶菓子に!「米粉のスイスロール」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


オシャレなお茶菓子に「米粉のスイスロール」がピッタリです。
この米粉のスイスロールは、一見ただのロールケーキです。

しかし、米粉が使われているので、もちもち感とふわふわ感を楽しめる一品になっています。
生地の味はプレーンとチョコレートの2種類なので、一切れずつお皿に乗せるとかなりオシャレです。

大人の女子会を行うときにはコーヒーや紅茶のおともに「米粉のスイスロール」があると、テーブルが一気に豪華になりますね。
2本入りで998円なので、かなりお安く美味しく優雅なティータイムを味わえますよ。

(3)お腹を空かせた子のおやつに!「マフィン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


お腹を空かせた子のおやつには「マフィン」がピッタリです。
コストコのマフィンは大人のげんこつくらいのサイズ、もしくはそれよりも大きいかもしれません。

それに加えて、生地もぎっしりしているので、食べ応えはバッチリ!
外で遊んでおなかをすかせた子のおやつにはもってこいですよ。

味もチョコレートやブルーベリー、紅茶などいろいろあるのでなんども楽しめます。
6個入りで798円なのに、食べても食べきれないほどのボリュームを味わえますよ。


「子どものおやつに!」と言い訳してたくさん買いたくなるものばかりですね。
このスイーツのためにコストコに行ってたくさんかっちゃいましょう!

明日からのおやつがかなり楽しみになっちゃいますよね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。