あなたはごはんと何を一緒に食べれば永遠にご飯を食べ続けられますか?
業務スーパーにはそんな魅力的なごはんのおかずが目白押し!

今回は業務スーパーで買える「ごはんのおかず」にピッタリな商品を3つご紹介していきます。

(1)ヘルシーで病みつきになる「焼上ハンバーグ」


ヘルシーで病みつきになる「焼上ハンバーグ」は鶏肉が多めのハンバーグです。
豚肉や牛肉を食べるとちょっと胃がもたれてしまうという人にはピッタリですよ。

電子レンジでチンするだけで食卓に置けるのも嬉しいポイント。
「今日は火を使いたくない」というときにはこのハンバーグ一択ですよ。

また、おかずがもう一品欲しい時にも簡単に用意できるので非常に便利です。
8枚入りでお値段は328円というお得さ!

これは買わずにはいられませんね。

(2)ジューシーな味わいでごはんがすすむ「豚肉餃子」


ジューシーな味わいでごはんがすすむ「豚肉餃子」は、業務スーパーユーザーの人気者。

冷凍状態で売られているので、おかずが少ない時のためにストックしておけるのが人気のポイントでしょう。
また、味はニラなどの野菜はもちろんのこと、商品名の豚肉のジューシーさも味わえるグルメです。

500gで321円です。
これで大体26個入っているので、かなりお得なお買い物ですよ。

(3)まるで高級おにぎりみたい?!「マグロかつ」


「マグロかつ」はマグロを衣に包んだ状態のかつです。
とんかつやひれかつ等は聴いたことがありますが、マグロかつはなかなかありませんよね。

そのお味はなんとシーチキンのような味わいなのです。
シーチキンも思ってみればマグロなので、新しいグルメが誕生しますね。

タルタルソースやマヨネーズと一緒に食べればさらに味わいが楽しめるはずですよ。
このマグロかつは、10枚入りで338円なのでお試しあれ!


業務スーパーの「ご飯のおかず」はどれもおいしそうなものばかりですね。
そして、お手頃価格で買えるので、今夜の食卓がまだ決まっていなかったら試してみて。

家族からも「これおいしい!」と人気がでるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。