プレミアムロールケーキで脚光をあびる【ローソン】には、食感の楽しさに注目の商品が多数揃っています。
そんな食感にもこだわった本格派スイーツを、ぜひご自宅やオフィスで楽しんでみませんか。

今回は【ローソン】美味すぎるスイーツについて3つご紹介します。

(1)どらもっち ミルク&ホイップ


ボリューミーなビジュアルのどらもっち ミルク&ホイップは、もちもちのどら焼き生地にクリームがたっぷり詰まったデザートです。
ほんのりとした甘さのある生地に、口どけのいいミルクのコクが感じられるクリームがサンドされた、食べ応え満点でクリーム好きにはたまらない一品。

もちもち食感の生地からは和菓子らしさも感じられ、ミルキーなクリームとの組み合わせは、和洋いいとこどりのスイーツとも言えるでしょう。

(2)パリムッシュ -ブリュレパイシュー


パリムッシュ -ブリュレパイシューは、パリパリのカラメルと軽いシュー生地に、卵のコクと風味を堪能できるたっぷりのクリームが美味しいスイーツです。

パリパリのカラメル状になった焦がし砂糖とプリンクリームの組み合わせが、フランスの伝統スイーツであるクレームブリュレを思わせる一品ですよ。
できたてのようなパリパリ食感の軽いシュー生地が、スイーツ全体のおいしさを倍増させてくれます。

(3)チームッフル


チームッフルは、そのインパクト大のレアチーズのビジュアルに目が釘付けになる人も多いでしょう。
口どけのよいレアチーズにプラスされたクリームと、ふんわり柔らかいワッフル生地がベストマッチな一品です。

シンプルな味わいながらも、レアチーズの味わいを思う存分楽しめる、チーズ好きにはたまらないスイーツでしょう。


味はもちろんボリュームやビジュアル、そして食感も楽しいスイーツは、自分へのご褒美として嬉しい限りですね。

そんなご褒美スイーツには、ぜひ今回ご紹介したような【ローソン】の商品を試してみてください。
コンビニスイーツはシーズンごとで新作が多数発売されるので、気になったスイーツは早めのチェックが肝心です。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。