嫌いな人なんていないのでは?というほど熱狂者を出しているスタバ。
今回は、ご褒美にぜひ飲みたい3つをご紹介します。

(1)ジューシーピーチフラペチーノ


シーズンごとに変わるフラペチーノ。
今年の初夏からと登場していたのは、桃のフレーバーでした。

毎年飲んでいるファンからは、今年のピーチは絶品だった!という声も。
それほどまでに濃厚でおいしいピーチがなくなるのを惜しむ声も聞かれます。

ぜひ見かけたら飲んでみてくださいね!

(2)コールドブリューコーヒーフローズンレモネード


続いては、暑い季節にすっきりとおいしいレモネード。
スタバでは、コールドブリューコーヒーフローズンレモネードというネーミングで登場しています。

すっきりとした後味なのに、コクのある”ただのレモネードじゃない感”が、さすがスタバです。
見た目にも色鮮やかで、自分だけの贅沢な夏のドリンクに認定したいですね!

(3)ミルクイチゴフラペチーノ


最後にご紹介するのが、「これぞご褒美!」という感じのただよう贅沢な逸品。
フラペチーノの中で最も見た目が華やかなドリンクでもあります。

イチゴフレーバーのフラペチーノの上に、これでもか!とたっぷりホイップがのっています。
それだけでなく、そのホイップにチョコレートソースがかけられるのですから、ドリンクというよりもデザートですよね!

甘ったるさはなく、ほどよく癒してくれる甘さがさすがスタバです。
ぜひオーダーした際は、パチリとスマホにおさめるのをお忘れなく~!


入った瞬間からいいコーヒーの香りが漂い、自分を癒してくれるスタバ。
好きなドリンクやご褒美デザートドリンクを決めて、癒し度をアップさせましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。