一見「これってどうやって使うの?」と思われるものでも、実はすごい性能を兼ね揃えた商品かもしれません。
100円ショップのダイソーやキャンドゥには、オススメの優れたアイテムが揃っていますよ。

今回は【ダイソー・キャンドゥ】の優れものとされるアイテムを3つご紹介します。

(1)【ダイソー】アボカドカッター


包丁を使ったアボカドのカットは、なかなか手間と思い切りのいる作業ですね。
【ダイソー】アボカドカッターならば、包丁を使わず安全にアボカドを調理でき、より安全性にカットできることから、お子さんでもチャレンジできるかもしれません。

薄いプレート型は省スペースでの保管に便利で、これ一枚で皮むき・種取り・スクープ・マッシュの4工程を済ませられます。
お家でアボカドを楽しみたいビギナーさんにもオススメのキッチンツールです。

(2)【キャンドゥ】マスキングテープボトル


彩鮮やかでデザインも豊富なマスキングテープは、デスク周りのさりげないインテリアとしておしゃれに保管してみませんか。
【キャンドゥ】マスキングテープボトルは、クリアなボトルにマスキングテープを保管できる、見せる収納としてオススメのアイテムです。

テープの粘着面のほこり付着防止にも役立ち、一目で使いたいテープを探せる点も高ポイントですね。
最大6個まで収納でき、マスキングテープマニアの方にも嬉しいプチプライスに注目です。

(3)【ダイソー】マルチツール(カード型)


【ダイソー】マルチツール(カード型)は、そのスタイリッシュでコンパクトな見た目と豊富な機能性のギャップが注目の商品ですよ。
その1枚に、缶切り・レターナイフ・皮むきナイフ・ボックスオープナー・栓ぬき・定規・分度器・蝶ネジレンチ・六角レンチ・マイナスドライバー、と10役のツールが揃ったカードです。

いざという時に便利なツールも搭載されているので、普段使いとしてご家庭での保管はもちろん、持ち歩きや防災アイテムとして常備しておくことをおすすめします。


普段の暮らしをちょっぴり便利にしてくれるアイテムは要チェックです。
プチプライスな点も、お試ししてみたい時には手に取りやすいポイントでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在