遊びに来た友達に「どこで買ったの?」と聞かれそうなオシャレなボトルは100均で手に入りますよ!
今回は、セリアやダイソーで売っている映えるボトル用品を3つご紹介します。

少ない出費でキッチンをオシャレにしてしまいましょう!

(1)【セリア】ガラス瓶&詰め替え容器用ラベルシールキッチン用


調味料などのパッケージは、どうしても生活感が出てしまいますよね。
おそろいの透明な瓶に詰め替えたら、オシャレで素敵です!

セリアには105mlと215mlの瓶がありますので、入れたいものに合わせてサイズを選びましょう。
また、「小麦粉」「酢」「オリーブオイル」など家庭に常備している食品のラベルもセリアで売っているので、瓶に貼ったら超オシャレ!

キッチンがスタイリッシュになります。

(2)【セリア】ガラスボトル


セリアでは、蓋つきで非常にオシャレなガラスボトルが100円で売ってます。
お店で使われているオリーブオイルのボトルみたいですね。

こんなボトルが欲しかったという人も少なくないはず!
キッチンが一気にオシャレになりそうです!

(3)【ダイソー】ボトルキャップ


こちらは傾けると自動で開閉する便利なボトルキャップです。
蓋を開ける必要がないので、ドレッシングや調味料などのボトルを片手で使えますよ。

対応口径サイズは18〜20mmとなっています。
サイズが合うものは、キャップを付け替えるととても便利!

セリアとダイソーで買えるオシャレで便利なボトル用品をご紹介しました。
100円でオシャレなボトル用品を揃えたら、キッチンのイメチェンができそうですね!

気に入ったものがあれば、ぜひセリアやダイソーで見つけてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在