髪のケアを怠ってパサパサになると老けて見えるので、ヘアケアはスキンケアと同じくらい大切です。
セリアやダイソーでは、便利で優秀なヘアケア用品も100円で売っていますよ。

気軽に買えるお値段なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(1)【セリア】マイクロファイバー ヘアドライ手袋 フリーサイズ


シャンプー後のドライヤーにかかる時間は、少しでも短縮したいですね。
そんなときに便利なのが、こちらのヘアドライ手袋です。

吸水性が高いため、ドライヤーを持っていない方の手にヘアドライ手袋をすると水分を吸収していつもより早く乾きますよ!

(2)【セリア】ブロー用ストレートブラシ


さらさらのストレートヘアは憧れですよね。
髪をまっすぐにブローするなら、セリアのブロー用ストレートブラシを使ってみてはいかがでしょうか。

トングのような形になっていて、ブラシで挟みながらドライヤーの温風をあてて使います。
ブローの時点でできるだけストレートにしておけば、アイロンの時短にもなりますね。

(3)【ダイソー】ヘアオイル バニラムスクの香り


ダイソーでは、ヘアオイルも100円で売っています。
広がりやすい髪を落ち着かせてくれるうえに香りも素敵!

バニラムスクの香りというと濃厚な香りのようですが、日本製で香りは控えめなので安心して使えます。
肝心のオイルですが、ベタベタしないので、オイルに苦手意識を持っている人にもオススメです。

コスパがいいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

どれもヘアケアに役立つものばかりですね。
しかも100円で買えるので、気軽に試せるところが嬉しいです。

優秀なヘアケア用品を安く買いたい人は、ぜひセリアやダイソーで探してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。