真夏の猛暑も落ち着きをみせるこれから季節は、アウトドアの需要が高まる季節でもあります。
また、ベランピングなどお家キャンプにも注目が集まる今、よりキャンプモードを演出するグッズでアウトドア気分を楽しんでみませんか。

今回は【100均】で買える優秀なアウトドアアイテムを4つご紹介します。

(1)【ダイソー】ペットボトルホルダー


持ち物がカバンに収まりきらない時にも便利なペットボトルホルダーは、荷物が多くなりがちのアウトドアの際にぴったりのアイテムです。
取り付けも簡単で、丈夫な作りや機能性も高ポイントですね。

アウトドア用としてはもちろん、普段使いやウォーキングなどのスポーツのときにもオススメの商品のひとつです。

(2)【ダイソー】保冷保温お弁当バッグ


【ダイソー】保冷保温お弁当バッグは、シンプルなカラーのデザインとキャンバス地のしっかりした作りが魅力的なポイントです。
ボストンバッグ型でマチも確保されたサイズ感のため、使い勝手が良く幅広いシーンで活躍するアイテムでしょう。

(3)【ダイソー】折りたたみポリタンク


【ダイソー】折りたたみポリタンクは、コック付きでその都度コップに注げる点が、アウトドアのムードを盛り上げてくれるでしょう。

蛇腹状の構造は収納や持ち運びにも便利で、取っ手つきなところもアウトドア用に考えられたデザインとなっています。
たっぷり3.5ℓと大容量で、アウトドアの際は大活躍するアイテムです。

(4)【セリア】ソフトウォータータンク


【セリア】ソフトウォータータンクは、3ℓの容量が持ち運びできるので、アウトドアはもちろん、防災アイテムとしても常備しておくといいでしょう。
使用後は袋状でかさばらないデザインになっているため、収納性も高ポイントなアイテムと言えます。


より楽しいアウトドア気分を味わうために、手軽でプチプライスなアイテムを取り入れてみませんか。
アウドドア用品は防災用品としても便利に使用できることも多いため、ぜひ注目したいアイテムと言えるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。