今年はマスクが手放せなせなくなりましたね。
マスク生活を少しでも快適にするアイテムをできるだけ安く手に入れたいと思いませんか?

今回は、キャンドゥでゲットできるマスク商品をご紹介しますので、気になる商品があればお店で探してみてください!

(1)マスクにジャストサイズの洗濯ネット


マスクを洗濯機で洗うときは洗濯ネットに入れて洗いたいですが、洋服用の洗濯ネットではサイズが大きすぎますよね。
大は小を兼ねるとはいえ、もう少しサイズが合うものがいいな…と思っていたら、マスクにジャストサイズの洗濯ネットがありました!

キャンドゥの「刺繍Wメッシュ 洗濯ネット」は、サイズが 約20cm×17cm。
マスクの洗濯にちょうどいいサイズのポーチ型洗濯ネットです。

クマの絵も可愛くて、洗濯が楽しくなりそう!

(2)マルチマスククリップ


慌てて家を出ると、ついマスクを忘れてしまうことはありませんか?
そんな緊急時に持っていて便利なのが、こちらの「マルチマスククリップ」です。

ハンカチをマスクがわりにできる便利グッズなので、バッグに入れておくといざというときに助かりますよ!
コンビニなどでマスクを買うとしても、一時的にハンカチで代用しておけるので安心ですね。

(3)マウスシールド


暑い季節はマスクの中が蒸れて辛いですよね。
マウスシールドがほしいと思ったことはありませんか?

それがなんとキャンドゥで買えるんです。
100円で買えるのですから嬉しいですね!

シールド部分は外して洗えるので、衛生的です。
ただし、注目されている商品なので、売り切れている店舗もあるみたいです。

興味ある人は、見かけたらすぐに買っておきましょう!

キャンドゥで買えるマスク商品をご紹介しました。
マウスシールドを探している人は、キャンドゥに探しに行ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。