暑い夏はもちろん、さまざまな季節に必要不可欠な水分補給。
おしゃれにサポートしてくれるセリアのドリンクボトルを3つご紹介します。

(1)PETカラフェ


まずご紹介するのは、ペットボトルタイプのカラフェです。
カラフェとは、ワインやジュースなどを保管しておく蓋つきの瓶を指します。

おしゃれなカフェやレストランで頼むと出てくることでご存知の方も多いのでは?
セリアからはペットボトルタイプで展開されています。

家庭オリジナルのジュースやお酒を作るのにも、ふるまうにもオシャレに彩ってくれることでしょう。

(2)アイスバー付ドリンクボトル


続いては、便利系アイテムから1つ。
400mlサイズのドリンクボトルですが、蓋の部分からアイスバーが伸びているので、中のドリンクを冷やしながらテーブルで保管できるのがgood!

突然の来客や急に冷やして飲みたくなったドリンクを急冷するのに超便利です!

(3)ミニドリンクボトル


ランナーやちょっとしたお散歩に大人気となっているミニドリンクボトル。
セリアからは200mlサイズのシンプルデザインが展開されています。

モノトーン+透明容器なので、自分でカスタマイズするのもいいですね!
とっても軽いので、スポーツシーンでも大活躍です。

カスタマイズボトルなら、一緒にランニングを盛り上げてくれそうですね!


セリアへ行けば、さまざまなおしゃれアイテムに出会えます。
ぜひ、自分の生活シーンに合ったドリンクボトルをゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月1日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。