行けば買っちゃう!【コストコ・業務スーパー】マニアがうなるドリンク4選

行けば買っちゃう!【コストコ・業務スーパー】マニアがうなるドリンク4選

(2)【コストコ】オーガニックルイボスティー


南アフリカ共和国原産のオーガニックルイボスティーは、160袋入って1318円。
1袋10円もしないので、毎日飲む人には嬉しいお値段ですね!

オーガニックというところも安心です。
ルイボスティーには美肌効果があるといわれています。

せっかく飲むなら美容にいいものを飲みたいという人は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)【業務スーパー】完熟トマトジュース


神戸居留地の完熟トマトジュースは、185g缶が39円!
トマトが3個分使われたトマト100%のジュースが、このお値段というのは嬉しいですね。

トマトジュースに含まれるリコピンは抗酸化作用が高く、美容や健康にいいので、毎日継続して飲みたい人におすすめです!
保存料や着色料不使用なので、安心して飲めますね。

(4)【業務スーパー】果汁100%オレンジジュース


こちらもトマトジュースと同じく185g缶が39円の激安価格。
国内製造の果汁100%ジュースで、このお値段は嬉しいですね。

甘さ控えめで酸味が感じられるオレンジジュースなので、リフレッシュしたいときにおすすめです。

コストコや業務スーパーに行けば、お買い得のドリンク類に出会えます。
お家での寛ぎの時間に美味しいドリンクが飲めるよう、買い置きしておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在