マニアにも人気!【コストコ】のリピ買いしたくなるオススメ「グルメ」4つ

マニアにも人気!【コストコ】のリピ買いしたくなるオススメ「グルメ」4つ

(2)チキンナゲット 1kg


シンプルでスパイスが香るチキンナゲット。
食べやすく飽きのこない味になっている点が、マニアからも大変人気です♪

純粋にナゲットの味を味わえます。
お肉は柔らかく、衣の部分もサクサクしています。

温める前はガーリック感が強いですが、温めるとニオイは気になりません!
また、油っこさもないのが嬉しいです。

温める際、トースターで温めることができます。
油でも揚げられますが、手軽さからすれば断然トースターです。

ナゲット自体がバラバラで冷凍されているので、食べたい分ほど出し、トレーにアルミホイルを敷き、10分程度温めます。
1kg入って、718円と大変コスパのいい商品です。

お弁当、おつまみなど活躍する場が多いナゲット、ぜひ試してみてください。

(3)辛子明太ばらこ 30g×20本入り


ばらこの状態になっている商品。
しかも、使い切りサイズになっているので、少し使いたい時に大変便利です♪

よく見かける塊は、人数が多ければいいですが、ひとりの場合使いづらいのが難点。
その点この商品は、ばらこの上に個別包装になっているので、ひとりでも安心して食べることができます。

味は、ピリッとした辛さと濃い味付けになっています。
明太子好きの人には、たまらない商品であること間違いなしです。

アレンジも、し放題!
パスタ、お茶づけ、サラダ、出し巻き卵など、どんな料理にもサッと使えます♪

1袋1498円です。
冷凍されているので、自然解凍で2~3分後で使えます!

(4)がんも煮セット(牛蒡・筍)6個入り

しっかり味が染みているがんもどき!
しかも、煮物に使う小さめのサイズではなく、立派なおかずとしての存在感を示すサイズになっています。

出汁自体は甘めですが、濃くなく、ちょうどよい味になっています。
中の具材もまんべんなく入っており、しゃきしゃき感をしっかり味わえるため、食べ応えのあるがんもどきです♪

レトルトになっているので、ボイル、もしくは電子レンジで温めてから食べてくださいね♪
牛蒡・筍、それぞれ3袋ずつ入って、1袋987円になります。


おもしろい商品がたくさんあるコストコ。
ただ多いだけでなく、味もしっかりしているため、リピされやすいのです。

気になった商品が見つかったら、ぜひトライしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在