チーズ好きも納得!【コストコ・業スー】の絶品チーズは使い勝手が良い◎

チーズ好きも納得!【コストコ・業スー】の絶品チーズは使い勝手が良い◎

(2)【業スー】クリームチーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

業スーでも輸入チーズが見つかります。

こちらはアメリカ直輸入のクリームチーズで、227gが277円とかなりお手頃価格。
手頃な量なので、一人暮らしの人でも買いやすいですね。

柔らかくてクセが少ないので、クラッカーやマフィンなどにつけて楽しみましょう。
料理に使ったり、チーズケーキを作ったりするのもよさそう!

(3)クリームチーズポーション

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿

こちらは個包装で使いやすいクリームチーズです。
パンなどにつけて食べるなら、毎回開けたての新鮮なチーズが食べられるポーションタイプが便利ですよね。

36個も入っているので、クリームチーズが好きな友達とシェアするのもオススメです。
今回は、スライスチーズやクリームチーズなど、クセが少なくて食べやすいチーズをご紹介しました。

パンやベーグルが好きな人は、冷蔵庫にチーズを常備しておきたいですね。
コストコや業スーで、ぜひ探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在