コストコには、美味しくて安いパンがたくさん売っています。
アレンジがきいて楽しめるパンも多いので、休日の朝食やランチにもおすすめ!

今回は、コストコで噂のリピしちゃう絶品パンを3つご紹介します。

(1)パン・オ・ショコラ・サヴール

クロワッサン生地にチョコが入っているパン・オ・ショコラ。
コストコで買えば、24個も入って998円なので、1個が約42円というビックリ価格!

パン屋さんで買うとしたら、これほど安くは買えませんよね!
これだけたくさん入っていたら、朝食やランチ、おやつとして気軽に食べられます。

トースターで軽く焼いて食べると、さらに美味しいですよ!

(2)バラエティベーグル


コストコのベーグルはコスパがいいため、行ったら毎回買いたくなる人気商品。
6個入りの袋が2つで680円なので、かなり安いですよね。

半分にカットしてチーズや卵などを挟んだり、クリームチーズをつけたりして、アレンジは無限大!

量が多いので買うのをためらってしまう人もいるでしょうが、冷凍しておけば大丈夫です。
上下にカットしたら、ラップして冷凍しておきましょう。

(3)ピタポケットパン


中が空洞になっているピタパンは、冷凍で販売されています。
電子レンジで10秒か、常温で30分程度で解凍できますので、食べたいときのために冷凍庫にストックしておきたいですね。

半分にカットして、中に好きなものを挟んだら、オシャレなランチの出来上がり!
10枚入りで568円です。

コストコに行ったら買っておきたいパンを3つご紹介しました。
朝食はパン派の人は、ぜひコストコでチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
2020年9月3日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。