コストコの美味しいデザートには目がなくて……というコストコ好きさんは多いですよね。
実際にコストコには、美味しくてかなりコスパも抜群な神デザートがたくさんあります。

そこで今回は、コストコの至福すぎる絶品デザートをご紹介していきたいと思います。

(1)フルーツ牛乳プリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝‍(@apii_costco)がシェアした投稿


こちらは見た目の雰囲気も非常に可愛らしい、フルーツ牛乳プリン。
プリン6個に6つのソースが付属していて、ソースをかけて食べるのが王道の食べ方になります。

フルーツ牛乳の味をそのまま閉じ込めた感じのプリンで、ほどよい甘さが癖になること間違いなしです。

気軽に食べられるサイズなのも嬉しいところですよね。
6個入って978円なので、意外とそこまで高くなく美味しいプリンがいただけます。

(2)チョコ・ココタルト

 

この投稿をInstagramで見る

 

[email protected]コストコ(@harumama917)がシェアした投稿


こちらは見た目から、もう甘さと美味しさが伝わってくるようなコストコの人気デザート、チョコ・ココタルトです。

チョコクリームには、ココナッツの風味がプラスされています。
ココナッツの風味が好きな人なら、まさにハマること間違いなしでしょう。

生クリームは、実は見た目ほど重たい味ではないので、こちらも嬉しいポイントですね。
食べきれない分は冷凍して保存しておけるので、おやつのストックには欠かせません。

(3)パステル・デ・ナタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


パステル・デ・ナタとは、コストコで人気の高いエッグタルトで、もともとはポルトガルのお菓子になります。

パイ生地に生クリームが乗せてあって、このパイ生地のサクサク感も魅力ポイントの一つ。
これは美味しい!と、つい2個も3個も食べてしまう人は多いはずです。

カスタードクリームの甘さもちょうどいいので、デザートには重宝しますね。
もちろん冷凍保存もしておけるので、コスパ最強のおやつとしてはぜひストックしておきたいところです。


コストコの美味しいデザートは、一度食べると癖になるものが多いので、甘いもの好きさんにとってはたまりませんね。
ぜひ絶品デザートは積極的にチェックして、おやつ時間をさらに楽しくしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
2020年9月3日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。