買ってよかった!【業スー】マジで使える「隠れ名品」3選

買ってよかった!【業スー】マジで使える「隠れ名品」3選

(2)レアチーズ


こちらは7~8人分の容量が詰まったレアチーズ。
紙パック入りのものなので、買ってきたときに切って保存しておくのがおすすめですね。

1kg298円でゲットできる商品ですが、容量が大きい分300円以下は嬉しいお値段なもの。
そして嬉しいのは、このリーズナブルな価格に対して味がかなりしっかりしているところ。

濃厚なレアチーズなので、レアチーズ好きさんは気に入ること間違いなしでしょう。
フルーツソースなどをかけて食べると、普段のデザートのストックになりますね!

(3)炭火 鶏もも串


家でも美味しい串焼きを食べてお酒が飲みたい!なんてときには、業務スーパーの鳥もも串が意外とおすすめです。

冷凍の焼き鳥なので、解凍するだけでかなりお手軽に食べられるのが嬉しいところ。
少し小腹が空いたときやおつまみにしたいとき、おかずを追加したいときなど、さまざまなシーンで活用できます。


業務スーパーの便利で美味しい食材を見つけるなら、おすすめのものはぜひチェックしておきたいところ。

毎日のおかずやお弁当、おつまみに役立つことは間違いなしなので、気になったものはぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
2020年9月3日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。