子どもにも大人気!【コストコ】一度は食べてほしい「絶品グルメ」3選

子どもにも大人気!【コストコ】一度は食べてほしい「絶品グルメ」3選

(2)フルーツ牛乳プリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿


こちらはソース付きで大変美味しい、フルーツ牛乳プリンです。
新作のフレーバーなので、もともと牛乳プリンをコストコで買っていた人にもおすすめです。

そのままいただいてももちろん美味しいですが、おすすめはやはり付属のソースをかけて食べること。

フルーツの味わいが広がるので、かなり癖になってハマること間違いなしですね。

(3)丸形チーズピザ 5色チーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


こちらは丸形ピザのシリーズの一つ、5色チーズです。
これでもかというくらいチーズを大胆に使ったピザで、チーズ好きなら大ファンになっちゃいますね。

巨大サイズなのが魅力的なポイントなので、パーティーのときなどは重宝すること間違いなしです。

もちろんカットして冷凍すれば、美味しさそのままで長期的に保存できます。
解凍するときは、凍った状態で15分くらいトースターで温めればOK。

お手軽に保存できて、好きな時に食べられるので、食材としてぜひストックしておきたいですね。


コストコの食品はデザートやピザなど、子どもにも大人気のメニューが多数。
ぜひ気になったものはしっかりチェックして、コストコにお買い物に行った際はばっちりゲットしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
2020年9月3日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。