コストコのグルメは優秀なものばかりなので、マニアも普段からリピ買いするものが多いもの。
そんなハイクオリティな食材があるなら、興味津々な人も多いはず。

美味しくて安い食材は、いつだって毎日の料理の味方です!
そこで今回は、コストコマニア大絶賛のグルメベスト3をご紹介していきたいと思います。

(1)丸形ピザ パンチェッタ&モッツアレラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらは、コストコで大人気の丸形ピザシリーズですね。
1つ買っておけば、食材として大活躍してくれることは間違いなしでしょう。

美味しさたっぷりのパンチェッタ&モッツァレラの味なので、万人受けしやすいのも魅力的です。

パーティーのときはもちろんのこと、家族みんなで消費するのもおすすめです。
普通のオーブントースターで10分くらい焼くだけでも、かなり美味しく食べられます!

(2)ティラミス

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらは小分けになったタイプのコストコのティラミス。
コストコのティラミスといえば、あの大きいサイズのティラミスが有名ですが、意外とこちらの小分けも美味しいんです。

ティラミス好きだけど、あの巨大サイズはさすがに消費できない……!というときには重宝すること間違いなしですね。

ちなみに、このティラミスはガラスカップに入っています。
食べ終わった後は、ガラスカップをそのまま使用できるのは嬉しいところですね。

(3)ビーフガーリックライス

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


こちらはコストコで人気の高い食品の一つ、ビーフガーリックライスです。
サイコロステーキが乗っているライスなので、非常に美味しく、どんどん食べられちゃいます。

容量は大きめですが、4人くらいで消費すればあっという間に食べきれます。
家族のご飯として活用するのにはぴったりですね。

味つけも重たすぎない感じでちょうどよく、好きな人は積極的におかわりしたくなるものです。


コストコの絶品グルメは、もはや見ているだけでも楽しいレベルですよね。
見つけたら即買い間違いなしのものばかりなので、ぜひコストコに行った際はしっかりチェックしておきましょう!

(恋愛jp編集部)
2020年9月3日 現在
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。