それって本命サインかも?!「本気で好きな女性にだけにする」愛情表現

それって本命サインかも?!「本気で好きな女性にだけにする」愛情表現

(2)甘えてくる

男性は好きな女性には、ありのままの自分を見せたいと思っています。
素の自分を受け止めて貰いたいと思っているのです。

ですから本命女性にはよく甘えてくることも…。
「疲れたよ〜。何か美味しいもの食べさせて〜。」とか「眠いな〜。ひざまくらして!」など、ちょっとだらしない姿を晒すことも。

男性が甘えるのは本命サインのひとつなのです。

(3)無理をしてくれる

男性は本命女性のためには、多少の無理はしてくれるものです。
誕生日には、奮発して高価なプレゼントを買ってくれたり、彼女が行きたいと言えば、苦手な遊園地も付き合ってくれたりします。

ですが、無理ばかり言う女性には疲れてしまうこともあるので、あまり彼を試さないようにしましょう。

(4)ふたりのとき優しい

男性の中には、人前で好きな女性にぶっきらぼうに接してしまう人も、少なくありません。
周りからの目線が気になり、素直に接すれないのです。

ですが、男性はふたりのときは本命女性には優しくしてくれるもの。
人前で彼氏に冷たくされても、ふたりのときにすごく優しいのなら、それは本命サインの可能性が高いのです。


男性からの本命サインを見抜けていましたか?
好かれていると思い込んだり、嫌われていると勘違いしたりすると、恋愛はうまくいかないことも。

気になる男性の態度はよくチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)