信じて欲しいから。男がベタ惚れ女性だけにする「好きサイン」

信じて欲しいから。男がベタ惚れ女性だけにする「好きサイン」

(2)一緒にいると笑顔が多い

男性のベタ惚れサインは、態度からも見分けられるものです。
男性は、好きじゃない女性といる時は、愛想笑いをしたり、あまり笑わなかったりすることも多いのです。

ですが、好きな女性といる時は、笑顔が普段よりグンと多くなります。
一緒に居て楽しい気持ちが隠せずに、表情に現れてしまうのです。

一緒に居て笑顔が多いのは、男性のベタ惚れサインのひとつです♡

(3)ちょっとしたプレゼントをくれる

男性は好きな女性には、ついつい物をあげたくなってしまうようです。
何かにつけて差し入れをくれたり、ちょっとしたお土産をくれたりする男性がいたら、それはあなたにベタ惚れの可能性大。

いつでもどこでも好きな女性のことが頭の片隅に浮かび、「これ好きそうだな。」「これあげたら喜びそうだな。」と、ついちょっとしたプレゼントを買ってしまうのです。

(4)無理してくれる

男性は好きな女性のためには無理をするものです。
例えばデートの前日に仕事で徹夜になってしまっても、キャンセルすることなく、好きな女性には無理して会いに行ってしまいます。

もしくは好きな女性が行きたいレストランがちょっと高級でも、見栄を張って奢ってしまうのです。
無理をするのは、男性のベタ惚れサインのひとつです。


好きな男性にはベタ惚れされたいですよね。
男性の気持ちは、時に分かりにくかったりもします。

気がついていないだけで、彼はもうあなたにベタ惚れかも?

(恋愛jp編集部)