いつの時代も男性にモテモテの小悪魔系女子。
男性に追われるのは日常茶飯事の彼女達の魅力は、一体何なのでしょうか?

男性をトリコにする小悪魔系女子の共通点をご紹介します。

(1)さりげないボディタッチが得意

小悪魔系女子は、男性へのさりげないボディタッチが得意です。
じゃれるように軽くパンチしたり、ふざけて腕を組んでみたり…。

男性は女性に触られると簡単に勘違いしてしまう生き物です。
「あれ?もしかして俺のこと好き?」と思ってしまい、彼女から目が離せなくなってしまうのです。

さりげないボディタッチが得意なのは、小悪魔系女子の共通点のひとつです。

(2)男性を頼るのが得意

男性は女性に頼られると嬉しいものです。
それを小悪魔系女子はしっかり理解していて、男性を上手く頼って喜ばせてあげます。

「すごいね!〇〇くんは頼りになるなぁ〜」と言われると、男性は得意げな気分になるもの。
もっと彼女の役に立ちたい!と思ってしまいます。

小悪魔系女子は男性を頼るのが得意なのです。

(3)ミステリアスな部分がある

男性は気になる女性のことを、もっと知りたいと思うものです。
小悪魔系女子は、なかなか素性を全てさらけ出しません。

頑張ってもなかなか深く知ることができないと、男性はもっと知りたいと、更に興味が湧くものです。
小悪魔系女子の共通点のひとつは、ミステリアスな部分があるということです。

(4)ちょっと思わせぶり

小悪魔系女子は、複数の男性たちに期待を持たせるのが上手なものです。
男性にデートに誘われても「今週は無理なの。また今度ね!」と曖昧に断ったり、「〇〇くんのそういうところ、好きだな〜」と言ってきたり、ちょっと思わせぶりなのです。

白黒つかないグレーなところに放置されると、男性は気になって仕方がなくなってしまいます。
ちょっと思わせぶりなのは、小悪魔系女子の共通点のひとつです。


男性を翻弄する小悪魔系女子。
男性に追われる女性は憧れちゃいますよね。

小悪魔系女子のテクニックを学んで、男性の気持ちを掴みましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。