これはスゴイかも!【キャンドゥ】の人気「お掃除アイテム」3選

これはスゴイかも!【キャンドゥ】の人気「お掃除アイテム」3選

(2)スニーカー用消しゴム

 

この投稿をInstagramで見る

 

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿


洗っても洗っても汚れてしまうスニーカーには、専用消しゴムが使えます。
こちらでソールや樹脂部分をこすれば、汚れを落とすことができるのです。

水や洗剤を使わずこするだけで汚れが落ちるので、お手軽にキレイにすることができます。
出かける前に汚れに気付いてしまったときも、サッと使えるのが嬉しいですね。

流行のスニーカーコーデを、オシャレ感を損なうことなく楽しんでいただけるでしょう。

(3)雲型スポンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

michu(@michu4michu)がシェアした投稿


フワフワの雲の形が可愛いスポンジ。
こちらは「吸水スポンジ」と「メラミンスポンジ」の2タイプあります。

吸水スポンジは、シンクや洗面台、お風呂など水回りの水滴を都度拭き取るのに使えます。
自立するので、置き場所にも困りません。

メラミンスポンジはキッチンの油汚れや焦げ付きに。
小さめサイズなので、細かいところもキレイにしてくれます。


キャンドゥには便利でコスパの高いお掃除アイテムが多く揃っています。
お値段も100円と手にしやすいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

リピートしたくなること間違いなしの活躍を見せてくれるはず。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在